« 2009年05月 | メイン | 2009年07月 »

2009年06月25日

『RATお掃除day』

今しか出来ない事をしよう!
って事で、大掃除しちゃいました!


店の周りの、草刈り。

日曜大工。

屋根の上のゴミ取り。

ウェットスーツ洗い。


ブーツ洗い。

etc...


普段、ツアーの入って無い日は、トレーニングしたり、勉強したり
ラフティングに関わった事をしていますが、今日はお客様になってみて
気付いた所を全部直して行こう(^^)って事になりました。


また、RATに来店された際に、気付いた所など言っていただければ嬉しいです!

パト。

投稿者 rat : 19:01 | コメント (0)

2009年06月18日

笑顔の素敵な、お姉様方4人組

今日は、朝から男ガイド達は、テンションが上がりまくり(^-^)v

素敵なお姉様が、なんと4人も来てくれました↑


RATを支えてくれてる、リピーターの方です。

毎年来てくれています。

本人達いわく、仕事は

『美容関係』

とかなんとか言ってましたが、会話の中に

「脳の血管が・・・」 とか、
「う○こ臭い・・・」とか
出てきてたので、たぶん僕らは騙されていると思われます。

あと、もう一人。
今日、RATにガイドの面接に来た、男の子が一緒に体験ラフティングって事で、ボートに乗りました。

体はかなり大きいのに、なんと!相当のイジられキャラ(x_x;)

お姉様に、気持ちいいぐらい、いじられちゃってました。。

んっ?? ツアーは? どうだったかって?

そりゃあもう楽しすぎでしたよ(>ε<)

本日は、川もRATも貸し切り状態だったので、思いっきり遊びました!!

ツアーも終わり、写真を見ながらの、
『和室でくつろぎタイム!』

そのあとは、BBQ!
今年からスタートした、

「七輪BBQ」

丸い机の真ん中に、七輪が置いてあり、それを囲んでワイワイBBQって感じです。

大好評ですので、是非どうぞ!!


投稿者 rat : 11:17 | コメント (0)