« 2009年06月 | メイン | 2009年08月 »

2009年07月20日

☆増水しちゃいました(^^)v☆

やってきました!


増水ラフティングゥー!

前日からの雨と、当日の雨により水が増えちゃいましたv(^^)v


そんな、☆ラッキー☆なお客様は・・・。  ↓

★EXILE★っぽい動きの、仲良しグループをはじめ、総勢40名!

ただ・・・・・・。


やっぱり出ちゃいました。

沈・・・・・・。



でも、お客様はものすごく楽しんでました。 

滅多に経験できない事なので(^^)v




 


そして、本日の飛び込みはボートの上から撮っちゃいました!


2枚目は何だか素敵な一枚☆



そしてそして、無事にツアーも終わり


お決まりの集合写真です。



やっぱり、人数が多いほどツアーは大変になりますが

その分、楽しくツアーができますね!


ありがとうございました(^^)

ん?

飛び込みの後の写真が1枚も無いのかって?

それは、突然の大雨により撮影が不可能になったからであります・・・。

カメラスタッフも頑張ってはいたんですが、自然には勝てませんでした。


以上!

☆パト☆

投稿者 pato : 08:28 | コメント (2)

2009年07月12日

「ラフティングって、面白い(^^)」

今日のAMは、ロングツアー!

会社の仲間と、ジャニーズに入れるんじゃないかってぐらいの


  ☆美少年カズ☆


女の子かと思ってたら、男の子でした。

ファンクラブに入りたい方は、こちらまで→   ・・・。


AMのスタートは、水も多かったので

いつものスタートよりも、上流へ。


そして、一番楽しみのサーフィンへ↓

ここは、水量が増えると絶好のサーフィンポイントに!


メッチャ×2楽しす(^^)v


そして、ロングツアーの特典! ランチ付

今日はサンドウィッチ!

なんと、川の上でのランチタイムなんです。


このコースは、RATにしかないので、是非どうぞ!!

PMツアーは、仕事の仲間+その仲間達! フットサル大好き3人娘 幸せカップル

        
テンション↑↑の10人組は、ほとんどボートの上にいませんでした・・・。


フット猿娘は、ラフティングに来てるのに

頭の中は、次の日の試合の事でいっぱいで、飛び込みもオーバーヘッド気味(笑)


カップルのお2人は、ノホホンと楽しんでらっしゃいました。


そして、午後もまだまだ水が多かったので、いつものゴールよりもさらに下流まで行っちゃいました。


ゴールしたころには、みんな疲れ果ててました。

記念撮影パシャ☆


☆パト☆


  

投稿者 pato : 10:50 | コメント (2)

2009年07月06日

Happy Birthday ツアー

本日は、予約の時に

「一緒に行く友達が、最近☆誕生日☆だったんですが、何かご飯の美味しい店はありますか?」
と聞かれたので、

ratでサプライズしちゃいましょう!

って事で、内緒でやっちゃいました。


パイ投げ!birthday(^^)v


誕生日だった本人も・・・


企画した本人も・・・


二人ともパイまみれ!!


次の日から、2人とも甘ーい匂いを漂わせたとか

お肌がツヤツヤになったとか、ならないとか。


それにしても、楽しんでいただけて光栄です!


また、イベント事や、サプライズとか、ratで出来る事があれば

☆パト☆まで!ご連絡下さい。


楽しいツアーを、企画・開催させていただきまーす!


投稿者 pato : 14:08 | コメント (0)