« ラフティング☆泣☆笑☆顔 | メイン | ☆ギア洗い☆ »

2009年08月22日

☆age age嬢 登場☆

09/08/19/AMツアー

この夏一番のテンション↑↑な長良川


まず初めに安全講習、はやくもテンション上がっちゃてま~す。

「真面目に聞いてくださーい(笑)」

☆ラフティングツアースタート☆


「行ってきま~す。イエェ~ィ!!」

サーフィンポイントにやって来ました。

かなりテンションage ageです。ガイドもage age

この時、ボートの中では皆がひとつにまとまりました。


しかし、前の3人見えませ~ん。


ゴリさんボートの方は、あっ!!一人落ちてます。


ゴリさんが無事にレスキュー、これも良い思い出です。


次に、飛び込みポイント

かなりビビってます。しかし、ここもテンション↑↑で

「We can fly」

で、皆クリアー

ゴール!!

全員笑顔の☆ハイ ファイブ☆



見ての通り、かなり盛り上がったツアーになりました。

テンションだけでなく、まとまりも有り、いい子達です。by ガイド(jin)


ラフティング後にBBQも楽しんで行きました。



ラフティング後とは、 思えない元気の良さ。

チャス!!


☆じん☆

投稿者 パト : 2009年08月22日 11:19

コメント

コメントしてください

コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。