« ☆ギア洗い☆ | メイン | 特別な記念日 »

2009年09月23日

チーム極津

2009年09月16日ツアー日記

本日唯一のお客様、2003年から毎年遊びに来てくれている
三重からの刺客、チーム元?極津御一行様。
素敵なリピーターさんです。


彼女たちの中では今頃「20世紀少年」がブームらしく、
ツアー中の呼び名が、オッチョ・まるお・ともだち・もんちゃん
ケロヨンでした。


ガイドのおしりに顔を近づけて匂いを嗅いでいるのは、匂いフェチ?の
まるおです。どうですか~?香ばしいですか~?


どうしても鼻に水を入れさせまいと、ガッチリ鼻をつまむケロヨン。
折角の美人が台無しよ~。


近々結婚するもんちゃんを、釣り上げてみました。
結婚おめでとう。お幸せにね。

運動神経の良いオッチョ、見事にwピースで上手にダイブーーー。

けむしの瀬で今日一のスプラッシュ!ひどい笑顔やねー。


ケロヨンのセクシー?ポーズ!オッウェッ!!

某ケーブルテレビで働いている、ともだちことだんちょを
お姫様抱っこ。結構・・・・でした。

最後に女の子たちに持ち上げてもらいました。
初めての体験をありがとう。

僕個人としては3年ぶりの再会でしたが、相変わらず仲の良い
笑顔の素敵な女の子たちでした。
来年も遊びに来てねー!

投稿者 gori : 2009年09月23日 18:05

コメント

http://www.tokaicable-ana.com/takahashi_miho/200909/post-43.html

に某アナウンサーのブログ発見!だす

投稿者 村長 : 2009年09月26日 11:18

ボクだよ。ともだちだよ。
今ごろ20世紀少年がブームだよ。

GORIさん、ありがとうー。
今年もめちゃ楽しいツアーやったわー。
もう毎年いっとるで夏にはかかせないイベントの一つです。

また来年もぜったいいきまーす!!!

ありがとう!

投稿者 ともだち : 2009年09月27日 02:29

コメントしてください

コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。