« 2009年09月 | メイン | 2010年05月 »

2009年10月01日

特別な記念日


9月27日 AMツアー

天候 晴れ  水量 やや少  <ガイド パト ジン シノ>



今日は、特別な記念日です。んん・・・何の日??

それは、後々に取っておきまして、まずは、盛り上がったツアーから Let's go!!



この日のメンバーは、保育士チーム男女3:3仲良しチーム  ←(勝手に名前付けました)

保育士チームは、小学6年生のしょうたろう(左から2番目)がやる気満々です。

仲良しチームもタケさん(真ん中)中心に盛り上がってきました。



 皆、テンションが上がってき、ツアースタート!!

はじめの瀬 (三段の瀬)です。

パトボート、全員水しぶきかぶって誰が誰?? どれが誰??

みんな楽しそう(Q_<)



次に、皆で川遊び♪

丸くなって皆で蹴り合い、違いますよ。バシャバシャ川遊び☆




次にサーフィンポイント(>з<)

ジンボートでーす。前の3人は見えません。(メイクもだいぶ落ちてます。)後ろの2人は、笑ってます。

ガイドはマジな顔してます。



最後に飛び込みです。  勇気を出してJUMP

しょうたろうがんばりました。 回りの人に見守られ。

勇気を出して飛びました。  





                 はい?んん?   記念日?   そうなんですよ。

この日はガイドのシノさんの誕生日だったのです(´▽`)☆

いくつになったのですか??   ←怒られるのでご想像にお任せします。 それでも知りたい方は、本人まで、





シノさんへのプレゼントは・・・ ケーキをプレゼント。ローソク○〇本立ってしまいました。

サプライズプレゼントは・・・ なんとパイ投げしちゃいました。

                   まわりは、悲鳴と爆笑が飛び交ってました。 確かにすごい顔してます。是非、じっくり見てください。



               

               最後に全員で記念写真!!

                        ハイ  チーズ(^щ^♪)

BY ジン



投稿者 rat : 18:27 | コメント (0)