2009年09月23日

チーム極津

2009年09月16日ツアー日記

本日唯一のお客様、2003年から毎年遊びに来てくれている
三重からの刺客、チーム元?極津御一行様。
素敵なリピーターさんです。


彼女たちの中では今頃「20世紀少年」がブームらしく、
ツアー中の呼び名が、オッチョ・まるお・ともだち・もんちゃん
ケロヨンでした。


ガイドのおしりに顔を近づけて匂いを嗅いでいるのは、匂いフェチ?の
まるおです。どうですか~?香ばしいですか~?


どうしても鼻に水を入れさせまいと、ガッチリ鼻をつまむケロヨン。
折角の美人が台無しよ~。


近々結婚するもんちゃんを、釣り上げてみました。
結婚おめでとう。お幸せにね。

運動神経の良いオッチョ、見事にwピースで上手にダイブーーー。

けむしの瀬で今日一のスプラッシュ!ひどい笑顔やねー。


ケロヨンのセクシー?ポーズ!オッウェッ!!

某ケーブルテレビで働いている、ともだちことだんちょを
お姫様抱っこ。結構・・・・でした。

最後に女の子たちに持ち上げてもらいました。
初めての体験をありがとう。

僕個人としては3年ぶりの再会でしたが、相変わらず仲の良い
笑顔の素敵な女の子たちでした。
来年も遊びに来てねー!

投稿者 gori : 18:05 | コメント (2)

2009年08月22日

☆age age嬢 登場☆

09/08/19/AMツアー

この夏一番のテンション↑↑な長良川


まず初めに安全講習、はやくもテンション上がっちゃてま~す。

「真面目に聞いてくださーい(笑)」

☆ラフティングツアースタート☆


「行ってきま~す。イエェ~ィ!!」

サーフィンポイントにやって来ました。

かなりテンションage ageです。ガイドもage age

この時、ボートの中では皆がひとつにまとまりました。


しかし、前の3人見えませ~ん。


ゴリさんボートの方は、あっ!!一人落ちてます。


ゴリさんが無事にレスキュー、これも良い思い出です。


次に、飛び込みポイント

かなりビビってます。しかし、ここもテンション↑↑で

「We can fly」

で、皆クリアー

ゴール!!

全員笑顔の☆ハイ ファイブ☆



見ての通り、かなり盛り上がったツアーになりました。

テンションだけでなく、まとまりも有り、いい子達です。by ガイド(jin)


ラフティング後にBBQも楽しんで行きました。



ラフティング後とは、 思えない元気の良さ。

チャス!!


☆じん☆

投稿者 パト : 11:19 | コメント (0)

2009年08月20日

ラフティング☆泣☆笑☆顔

今日のラフティングツアーの参加者は…


みほちゃん、みきちゃん♪


静岡からご参加のGOOD( `^ω^)=3ファミリー


そして、地元一緒の仲良し?4人組☆


の3組のお客様が参加して頂きました!!

橋の上からのショットで、志村けんのアイーン_(・ω・´)ノ


さぁ、いよいよ急流を下ります。

下っていく急流の名前は、“ケムシの瀬”です。

1艇目のボートから


急流を無事クリアー!!みんな最強の笑顔(^▽^●)

今度は、2艇目のジンボート☆


ん。。右側3人同じ顔に見えません??

そしてあれ。。。
あれ( ゚д゚)ァラヤダ!!さっきまで、イケメンのジンさんだったのに、志村ケンがいるではないですか??

飛び込み前の集合写真!

おとうさん、そうたく君、なおや君!!まじで似すぎです(^^)

さぁ、いよいよ飛び込みです。今日の水位だと約5Mぐらいの高さからの岩からのジャンプ!みんな順調に一人ずつ岩からのJUMP
そして、事件は起こりました!


ミキティがあの意地悪で志村ケン似のアフガニスタン人≪最低ジン≫に泣かされてしまいました(´Д`。)グスン!!ミキティ!ジンを訴えて下さい。。

というのは冗談ですが、ミキティ怖かったのによく飛べたね!ナイスファイト(≧▽≦)パチパチ(拍手)

ツアー中に全員トイレにいきたいということで、休憩をはさみながら大家駅にトイレ休憩!!


そうた君、なおや君のスタンドバイミー♪


そして、ツアー終了!ゴールポイントにつきました。お疲れハイファイブー(*≧m≦*)

とても、ゆっくりとした時間が流れて、みんなのチームワークもよくて、ご家族もみんなそっくりだし、女性のお客様はみんな可愛いしガイドしていてもとても楽しかったですO(≧∇≦)O

え、じゅんさん??のことは、ないのかって!??

とてもカシコなナイスガイでした!

最後にちょっと遊んでみました┃・+∀・┃イエーイ

みんな、またね

BY ほろ酔い


投稿者 rat : 15:53 | コメント (0)

2009年08月15日

☆夏の思い出☆


  「今年一番の、夏の思い出になった!」

そんな一言が、

ガイドにとって一番嬉しい言葉なんです。



楽しんでもらう事が、まず1番なんだけど


今日はお客様よりも楽しんでしまっていた気がします・・・。


太陽が、照らしてくれていました。



素敵なお地蔵さんも(^0^)v

みんな、お願い事してたっけ。


うぶ毛は?  見えてる?  顔がマジです。




☆キャシー写真館☆


普段、身近な人にも

見せた事の無い様な

笑顔を見せていたような気がしました☆


自然は、人も自然体にしてくれます。


☆パト☆

投稿者 パト : 11:46 | コメント (0)

2009年08月10日

☆ラフティング日和☆

空を見上げると、眩しいほどの太陽!

晴れ! 晴れ!! 晴れ!!!

やっときましたねぇ。 

ラフティングシーズン! って夏が来るの遅っ・・・。

今年の夏は短いのねん。

リピーターのお客様が多い中、初めてのお客様も。

やっぱり、お盆は人もボートも多い多い・・・。


そんな中、新しい遊びをしちゃいました!

「ボートジャンプ台」


回る人。


水の上を走ろうとする人。


それにしても、晴れた日のラフティングは


楽しいねぇー(^0^)v


最後は、お決まりの集合写真!

みなさん、楽しそうでした。

まったねぇー☆

☆パト☆

投稿者 パト : 11:27 | コメント (0)

☆親子と大自然☆

久しぶりの・・・・・・・・・・


シャワークライミングだぁー(^0^)v


なんと!今日のお客様は、2回も大雨で中止になり


それでも諦めずに待ってていただきました。


そして、念願のシャワクラ!

そして、天気も良い!


最高です!!


お父さんも、息子も


自然の一部になってましたね。


そして・・・


最大の難関。

「魚返し」


この場所は、大人でもなかなか、一発では上がれないんですが、

お父さんは楽々クリア!


ですが、なんと!


息子の、タツキが

一発で登ってしまったんです・・・。


最年少記録 更新!!


そのあとは、スライダーしたり



バランスゲームしたり


素敵な1日を過ごしました。


親子の助け合い。

親子の笑顔。


素敵です(^0^)v


☆パト☆

投稿者 パト : 11:09 | コメント (0)

2009年07月12日

「ラフティングって、面白い(^^)」

今日のAMは、ロングツアー!

会社の仲間と、ジャニーズに入れるんじゃないかってぐらいの


  ☆美少年カズ☆


女の子かと思ってたら、男の子でした。

ファンクラブに入りたい方は、こちらまで→   ・・・。


AMのスタートは、水も多かったので

いつものスタートよりも、上流へ。


そして、一番楽しみのサーフィンへ↓

ここは、水量が増えると絶好のサーフィンポイントに!


メッチャ×2楽しす(^^)v


そして、ロングツアーの特典! ランチ付

今日はサンドウィッチ!

なんと、川の上でのランチタイムなんです。


このコースは、RATにしかないので、是非どうぞ!!

PMツアーは、仕事の仲間+その仲間達! フットサル大好き3人娘 幸せカップル

        
テンション↑↑の10人組は、ほとんどボートの上にいませんでした・・・。


フット猿娘は、ラフティングに来てるのに

頭の中は、次の日の試合の事でいっぱいで、飛び込みもオーバーヘッド気味(笑)


カップルのお2人は、ノホホンと楽しんでらっしゃいました。


そして、午後もまだまだ水が多かったので、いつものゴールよりもさらに下流まで行っちゃいました。


ゴールしたころには、みんな疲れ果ててました。

記念撮影パシャ☆


☆パト☆


  

投稿者 pato : 10:50 | コメント (2)

2009年07月06日

Happy Birthday ツアー

本日は、予約の時に

「一緒に行く友達が、最近☆誕生日☆だったんですが、何かご飯の美味しい店はありますか?」
と聞かれたので、

ratでサプライズしちゃいましょう!

って事で、内緒でやっちゃいました。


パイ投げ!birthday(^^)v


誕生日だった本人も・・・


企画した本人も・・・


二人ともパイまみれ!!


次の日から、2人とも甘ーい匂いを漂わせたとか

お肌がツヤツヤになったとか、ならないとか。


それにしても、楽しんでいただけて光栄です!


また、イベント事や、サプライズとか、ratで出来る事があれば

☆パト☆まで!ご連絡下さい。


楽しいツアーを、企画・開催させていただきまーす!


投稿者 pato : 14:08 | コメント (0)

2009年06月18日

笑顔の素敵な、お姉様方4人組

今日は、朝から男ガイド達は、テンションが上がりまくり(^-^)v

素敵なお姉様が、なんと4人も来てくれました↑


RATを支えてくれてる、リピーターの方です。

毎年来てくれています。

本人達いわく、仕事は

『美容関係』

とかなんとか言ってましたが、会話の中に

「脳の血管が・・・」 とか、
「う○こ臭い・・・」とか
出てきてたので、たぶん僕らは騙されていると思われます。

あと、もう一人。
今日、RATにガイドの面接に来た、男の子が一緒に体験ラフティングって事で、ボートに乗りました。

体はかなり大きいのに、なんと!相当のイジられキャラ(x_x;)

お姉様に、気持ちいいぐらい、いじられちゃってました。。

んっ?? ツアーは? どうだったかって?

そりゃあもう楽しすぎでしたよ(>ε<)

本日は、川もRATも貸し切り状態だったので、思いっきり遊びました!!

ツアーも終わり、写真を見ながらの、
『和室でくつろぎタイム!』

そのあとは、BBQ!
今年からスタートした、

「七輪BBQ」

丸い机の真ん中に、七輪が置いてあり、それを囲んでワイワイBBQって感じです。

大好評ですので、是非どうぞ!!


投稿者 rat : 11:17 | コメント (0)

2009年05月27日

『仲良しファミリー』

今日は、家族でラフティング(^O^)


ギャグばかり飛ばしてくるパパと、そんなパパを支えるママ。

しっかり者の長男と、無邪気な次男の四人でした。


今日のお客様は、ロング+BBQをチョイス!

ロングコースは、半日の1.5倍の距離を下ります。

このコースは、RATのオリジナルコースで
RATでしか体験出来ないので
半日じゃ物足りないあなたは、是非このコースを選んでみて下さいねo(^-^)o


さぁ、ツアーへ!

もう、始めからテンションかちアゲ状態!
4人とも笑顔でスタートです。

途中、寒いにも関わらずボートから落ちる落ちる。

さすがに、長良川の水はまだ冷たくて、パパさんは最後の方は寒くて震えてましたよ(>ε<)

ラフティングに満足した所で、続きましてオプションのBBQ!


今日のBBQは、お試しとゆう事で、様々なメニューがありました。

こんな日に当たった、仲良しファミリーは、超ラッキー!


お腹いっぱいになっていただけたでしょうか??

またの参加を楽しみにしています。

投稿者 rat : 23:21 | コメント (0)