2010年05月22日

お引越し

皆さま、こんにちは☆こんばんは!!

RATのブログは、ただ今引越し中です!!

新しいブログのアドレスは、


http://ratjapan.com/shop

これからもどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

5月中には、完全に引越ししたいわぁー☆

DSC01970_1.jpg

投稿者 rat : 15:04 | コメント (0)

2009年10月01日

特別な記念日


9月27日 AMツアー

天候 晴れ  水量 やや少  <ガイド パト ジン シノ>



今日は、特別な記念日です。んん・・・何の日??

それは、後々に取っておきまして、まずは、盛り上がったツアーから Let's go!!



この日のメンバーは、保育士チーム男女3:3仲良しチーム  ←(勝手に名前付けました)

保育士チームは、小学6年生のしょうたろう(左から2番目)がやる気満々です。

仲良しチームもタケさん(真ん中)中心に盛り上がってきました。



 皆、テンションが上がってき、ツアースタート!!

はじめの瀬 (三段の瀬)です。

パトボート、全員水しぶきかぶって誰が誰?? どれが誰??

みんな楽しそう(Q_<)



次に、皆で川遊び♪

丸くなって皆で蹴り合い、違いますよ。バシャバシャ川遊び☆




次にサーフィンポイント(>з<)

ジンボートでーす。前の3人は見えません。(メイクもだいぶ落ちてます。)後ろの2人は、笑ってます。

ガイドはマジな顔してます。



最後に飛び込みです。  勇気を出してJUMP

しょうたろうがんばりました。 回りの人に見守られ。

勇気を出して飛びました。  





                 はい?んん?   記念日?   そうなんですよ。

この日はガイドのシノさんの誕生日だったのです(´▽`)☆

いくつになったのですか??   ←怒られるのでご想像にお任せします。 それでも知りたい方は、本人まで、





シノさんへのプレゼントは・・・ ケーキをプレゼント。ローソク○〇本立ってしまいました。

サプライズプレゼントは・・・ なんとパイ投げしちゃいました。

                   まわりは、悲鳴と爆笑が飛び交ってました。 確かにすごい顔してます。是非、じっくり見てください。



               

               最後に全員で記念写真!!

                        ハイ  チーズ(^щ^♪)

BY ジン



投稿者 rat : 18:27 | コメント (0)

2008年10月18日

2008 RAT秋の大運動会☆

2008 RAT秋の大運動会の報告でーす。

2008年10月13日にRATにて開催された、大イベント運動会!

秋も終わり、冬になろうとしている中たくさんの方々参加していただきました(*^_^*)

川の水もかなり冷たかったんですが、参加者の盛り上がりで、

そんなことを感じさせないぐらい、みなさんかなりはしゃいでいました。


あれ? RATにまえけんが?


さあ! 運動会はじまるよ

RATの運動会は、陸上の運動会とは違い、川の中(川の上)で行われ、

開会式から始まり、・ボートでのスラローム・ボート上がり競争など、様々な競技が行われました。


ゴールバー係のshino☆


競技は2組のボートに分かれて戦いました。

各ボート、かなりヒートアップして、すべての競技が接戦で、ジャッジも判定に困っていたようです。


プラガールのmari☆


午前の競技が終わり、昼食は参加者もスタッフもみんなで特製おにぎりを食べながら、前半の反省会。(昼寝中)


おにぎり、メッチャ美味しそう♪


さあ、午後の競技のスタートです!

午後の競技は、ボート引き対決からスタートです。

お互いのボートにロープを結んで、引っ張りあうんですが2つのボートとも必死に引っ張ってましたよ!


そのあとも競技は続き、きわどい点差のまま、最後のボート渡り競争へ。

ボートを全部繋いで、その上を渡って競争する競技です。

これまたヒートアップ!結果は・・・???


運動会のすべての結果がここで決まる!!ガイド対決! 結果は・・・。


みんないい顔してます! お疲れ様でしたm(_ _)m

このあとの食事にて発表!

とゆうことで、デッキに移動し、食事と結果発表
食事は、RAT屋台村です。

たこ焼き屋・けいちゃん焼き屋・フランクフルト・豚汁・焼きそば・オニギリ・チョコフォンデュなど、食べきれないほどのメニューがあり、みんな運動会の疲れを癒やしてくれていました


RATに屋台登場☆

最後は、RATオリジナルタオルを全員で持っての、写真撮影!


あー楽しかったなあ☆来年もぜひ参加を!!

それぞれが、楽しんでいただけたと思います。

スタッフも、普段のラフティングのツアーとは違った雰囲気に、しどろもどろしながらも、楽しみながらうまくおもてなしが出来たと思います。

これからも、お客様をはじめ、スタッフを含め、みんなが楽しめるイベントをしていきたいと思います


パト

投稿者 rat : 22:13 | コメント (0)